株式会社リバネス様主催イベント「キャリアディスカバリーフォーラム 2020 冬 」に参加いたします

 この度、私たち環境⼤善は株式会社リバネス社主催のイベント「キャリアディ スカバリー2020 冬」に参加する事になりました。このイベントは企業と研究者 が参加し、研究が社会にどのように役⽴つのか、研究者がどのように関わってい くのかを議論し合うイベントとなります。

現在、私たちは、研究を重ね「⼈」「暮らし」「環境」を整え、地球を健康にし ていく為に⽇々努⼒をしております。今後もこの姿勢を貫き、地球の環境をみつ めていきます。未来の為に、今私たちが⾏うべき事は、数多くの研究者たちに想 いを伝え、多くの意⾒交換をし、共に地球の健康を考えていく事だと考えており ます。

 

イベント概要

⽇時:2020 年 12 ⽉ 5 ⽇(⼟)13:00~18:00

場所:センターオブガレージ(東京都墨⽥区横川 1-16-3)

対象:⼤学⽣・⼤学院⽣・博⼠研究員・社会⼈などの若⼿研究者

※イベントの詳細につきましては、株式会社リバネス様HPからご覧いただけます。

https://cdf.lne.st/ 

 

 

<お問合せ先>

環境⼤善株式会社

⼟、⽔、空気研究所 担当:⼯藤 公太 ( k.kudo@kankyo-daizen.jp )

北⾒市端野町三区438−7

電話:0157-67-6788