北海道新聞様朝刊に北海道経済産業局主催のオンラインイベント「ベンチャー型事業承継トークセッションINオホーツク」の対談配信の記事が掲載されました

2020年11月5日(木)北海道新聞様朝刊(地域面 北見オホーツク)欄に、北海道経済産業局主催のオンラインイベント「ベンチャー型事業承継トークセッションINオホーツク」の対談配信の記事が掲載されました。

北海道経済産業局は事業承継をきっかけに若手後継者が新規事業等に積極的にチャレンジしやすい環境を整備しようという目的から、社会に新たな価値を生み出す「ベンチャー企業型事業承継」を推進しております。

今回のオンラインイベントは、「ベンチャー型事業承継」を推奨し普及していく目的で開催され、弊社代表取締役社長 窪之内 誠と、津別町の家具メーカー株式会社山上木工 取締役専務 山上 裕一郎氏が登壇し、先代から引き継いだ事業を悩みながらどのようにアップデートして現在に至るのかなど、自身の経験をもとにベンチャー型事業承継について対談いたしました。

私たち環境大善は事業承継を機に、研究部署の立ち上げやリブランディングをおこなってきました。今後も研究開発に注力し、皆様に価値のある情報を発信していければと考えております。

今後とも私たち環境大善を応援いただければ幸いです。