「北こぶし知床 ホテル&リゾート」様にて弊社製品「きえ〜る」を導入いただきました。オホーツク倶楽部のラグジュアリーな客室にて、ご利用いただけます。

 北こぶしリゾート様は、創業60周年の節目に「知床を、つづけていく」というテーマを掲げ、CSV活動の「クマ活」などをはじめサステナブルな観点から様々な活動に取り組んでおります。

 『オホーツク倶楽部客室内に設置する消臭液を環境に配慮したものにしたい』

 広報の村上様よりお声がけいただいたのは昨年7月のことでした。そのご連絡がきっかけで、弊社代表よりアップサイクル型循環システムや商品説明をいたしました。さらに弊社工場や研究所もご見学いただき、この度はれて導入いただくこととなりました。

北こぶしリゾート様のブログでもご紹介いただいております。
https://www.shiretoko.co.jp/archives/3546

 北こぶしリゾート様では、流氷を見渡せる展望大浴場やサウナをお楽しみいただけます。オホーツクだけでしか出来ない体験と共に、弊社製品をご利用いただければ幸いです。

 使うことで地球環境に貢献できる「きえ〜る」は天然成分100%。旅行先でも洋服や靴などの気になる部分にご使用いただけます。

 弊社ではオーガニックや環境に配慮した宿泊施設様からのお問合せも随時受け付けております。

 連絡先 otoiawase@kankyo-daizen.jp 

 担 当:石川・竹井までご連絡ください

サステナブルな製法でつくられている「きえ〜る」のご購入は公式オンラインストアがおすすめです。2,000円以上のご購入で送料無料。

https://store.kankyo-daizen.jp/