ドブ臭い悪臭にも

3月になり、季節の変わり目になり、昨日まで「寒いねー、そだねー」が挨拶の言葉でしたが、今朝は突然の雨、雪の上に降ったもんだから、ツルツル歩くのもやっとで、車もすぐには止まれない状態、交通安全でゆっくり移動しましょう。
雨で思い出すのが、台風やゲリラ豪雨ですが、過ぎ去った後の、どぶ臭い悪臭もたまったもんじゃないですね。そんな時には「きえ~る」シリーズにお任せください。
お部屋の中や衣服などには、uシリーズ「身の回り用」、きえ~る「室内用」
床下や家の周り排水溝などには、uシリーズ「排水管用」、きえ~る「屋外用」をお勧めします。

いい匂いは、そのままに、嫌な臭いだけ消臭できる優れものです。

全国的に天気が崩れているようです。また、スギ、ヒノキなどの花粉症を始め、新生活が始まることでのトラブルなども出てきますね。
体調管理に気を付けて、この3月の季節の変わり目を乗り越えましょう。

営業 石川