柔軟剤のきつい匂いが取れる消臭剤がほしい

ホームページにてお問い合わせ頂きましてありがとうございます。

[ 問合せ] きついにおいの柔軟剤の匂いが取れる消臭剤がほしいです。何をやっても、匂いが取れません。御社には、ありますでしょうか?

【回答】

弊社の「きえ~る」は、悪臭には抜群の消臭効果を発揮し、良いニオイは消しませんので、柔軟剤や洗剤などの科学的に合成された、良い匂いの消臭は出来ません。

 

「きえーる」アンモニアによる消臭試験結果は、弊社独自の技術を用いて作られた消臭液で、使い勝⼿にとことん拘り、⽇常⽣活を便利にそして快適にしていく、100%天然成分でありながら抜群の消臭⼒を持ったバイオ酵素消臭液です。素材を傷めず、生きているもの全てに安心・安全(北見市の水道水試験をクリア)な消臭液です。

 

 

グラフ:北見工業大学「アンモニアによる消臭試験」

※ 使用方法等不明な点がございましたら、メールもしくはお電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡の程よろしくお願いいたします。

また、これからの季節は梅雨のシーズンですね。北海道でも雨が続きジメジメで洗濯物の部屋干しの「生乾き臭」が気になります。

洗濯用にはKIE-RUシリーズもございます。洗濯洗剤だけでは落としきれない「生乾き臭の原因菌」を抗菌することで、部屋干し特有の生乾き臭をスッキリ消臭します。

きえーる Uシリーズ 洗濯用

 

 

 

 

 

洗剤や柔軟剤と一緒にキャップ1杯(30ml)を使用目安に投入して下さい。

 

営業 石川勝己