日頃「きえーる」をご愛用いただいておりますお客様より、ご質問と製品を使用しての感想をいただきましたのでご紹介させていただきます

質問

Q1 新しいパッケージの「きえーるUシリーズ」と従来品の「きえーる」の違いについて

Q2「きえーる介護用」とその他「きえーる」の違いについて

回答

A1「きえーる」商品の中身の液はすべて同じもので、美粧性や使いやすさを採用したものが「きえーるUシリーズ」となっております。

A2「きえーる」は用途に合わせてラベルを変更しており、中身の液は同じです。シリーズ毎の使用方法を明記することで、わかりやすくお使いいただけるようにしております。

上記のご質問に合わせて、感想をいただきました。

「洗濯用から部屋用全て愛用させて頂いていて、今まで何をしても取れなかった部屋臭等が取れて、とても重宝しております。これからの季節、仕事中(介護現場)でも自宅でも本当に重宝しており助かっておりますので、廃盤になることなく、ずっと販売してほしいです。」という、大変嬉しいお言葉を頂戴し、弊社商品がお客様の身の回りのお役に立てていることを知り、大変励みになりました。

弊社が掲げる「発酵経営®」の中に、『環境を整え、善い人を育て、時間をかけて思いを発酵させていく』という理念があります。

お客様から頂いた思いは、わたしたち社員の発酵を促す材料になりました。

みなさまの生活に寄り添い、清潔で快適な「居住まいのよい」環境づくりのお手伝いができるよう、社員一同精進してまいります。

これからも私たち環境大善は、「人」「暮らし」「環境」を整え、地球を健康にしていきます。

商品のご購入はコチラから