「ジモコロ」に掲載されました

弊社特集記事が「どこでも地元メディア ジモコロ」に掲載されました。

実はこれ、2018年の3月、「道東誘致大作戦」で弊社にお立ち寄りいただいた徳谷柿次郎さんが弊社の事業内を記事にしてくださったものです。

一緒にお立ち寄りいただいた「発行文化人類学」(ロングヒット中!)著者である小倉ヒラクさんが弊社の液についてわかりやすく解説してくれております。

 

『漫画で例えるならヤンキー野球マンガの『ROOKIES』かな。不良が個で悪さしてるとどうしようもないけど、主人公の川藤先生が掌!(たなごころ)って言いながら9人の不良を束ねると超強くなる状態。菌の世界って複数要因が重なると現在の科学で解明できない効果を発揮することがあるんだ』

 

W杯の時期にあえて野球の例えをぶっこんでくる小倉ヒラク先生、しかしながら非常にわかりやすい絶妙な例えです。

そう、弊社の製品には未だ解明されていない不思議が一杯🎶

特に最後の文章の「複数要因が重なると現在での科学では解明できない効果を発揮するとこがある」という一文が全てを物語っております。

このような謎が多くて説明が難しい弊社製品を、すご〜くわかりやすい記事にしてくださっております。

皆様是非、「ジモコロ」をご一読ください!