「みんなで暮らしをつづけよう」(みんくら)プロジェクト参加のお知らせ

私たち環境大善は、次の70年に何を残す?という問いかけがコンセプトの70seeds株式会社が提唱する「みんなで暮らしをつづけよう」プロジェクト(みんくら)に共感し、自社ECサイトでの取組を開始することに致しました。

コロナウィルスの感染各拡大にともなって、たくさんの場所が営業を続けられなくなったり、たくさんのものがつくり続けられなくなったりと、苦難を余儀なくされています。さまざまな補償制度が進められているかたわら、わたしたちにもできることはあるんじゃないかーーそんな想いから、70seedsでは、「みんなで暮らしを続けよう。」と題した取り組みを始めることにしました。こんなときだからこそ、ひとりひとりの力で素敵なものと素敵な場所を守っていきませんか?

みんくら特設サイト


この「みんくら」の考え方のコンセプトは、当社が長年おこなっている持続可能な社会作りの考え方に合致しており、自社ECサイトでの取組を行う事に致しました。

当社サイトからきえーるをご購入いただく際、備考欄に「#みんくら」とご記入いただければ、この売り上げの40%を飲食店や宿泊施設といった「素敵な場所」を支えるための資金に充当させていただきます。

一日も早く、当たり前にある毎日を取り戻すために。

環境大善はこれからも「人」「暮らし」「環境」を整え、地球を健康にすることをお約束します。

「環境大善公式ストア」はこちら↓

https://store.kankyo-daizen.jp/