2020年8月28日(金) 日本経済新聞朝刊 (北海道経済欄)に、「環境大善 PR戦略一新」という見出しで記事が掲載されました。こちらは、事業承継を機に弊社が取り掛かっているブランディング関する記事となります。弊社は、2018年からアートディレクター鎌田順也氏と共にブランディングを進め、今年の3月には、新CIの完成とともに社名変更も行いました。

 また、新たな挑戦として先月より、デザインと経営について様々な方と対談するオンライン番組「私のデザイン経営」の配信がスタートいたしました。

※私のデザイン経営第2回の視聴申込を受付中です。詳細は下記URLをご覧ください。

https://forms.gle/s12qS3PDMNE6hZhG7

環境大善は「人」「暮らし」「環境」を整え、「地球」を健康にする為の活動をしております。会社の理念や存在意義を社名やロゴに活かす事で、世の中に強いメッセージを発信し、ブランディングを通じて、より想いが伝われば幸いだと考えております。

<新聞記事>